2013年8月26日月曜日

袴ケ仙


我が家の近くから遠望する「袴ケ仙」標高960.6m。まだ行っていないが登山できるという。
秋になれば、もっと澄んで見えると思う。

4 件のコメント:

  1. 江見から袴ケ山がよく見えるんですね。この山は一昨年ごろから美作市がいろいろと開発に取り組んでいて植樹などもイベント的にやっています。登山道も少しは手入れをしているのではないでしょうか?。
     

    返信削除
  2. 林(りん)2013年8月26日 19:35

    そちらの方からこんなに良く見えるのですか。驚きです。
    川原からではなく何処かに登られたのですか。

    返信削除
    返信
    1. 私方から200mほど登ったところから見えます、およそ18キロぐらいでしょうか直線距離で、ちょうど遮蔽物がないので見えますが、ちょっと左右に動くと見えなくなります。

      削除
  3. 袴が仙・・美作市のドングリの植樹に2回行きました。途中が難所で大変でした。
    遠くから眺める分にはきれいな山ですね。

    返信削除