2014年2月24日月曜日

梅盆栽と残雪







2月23日湯郷ふれあい交流センターと、那岐連峰

6 件のコメント:

  1. 立派な盆栽がたくさんきれいでしたね。私は初日に見に行きましたが、展示会に合わせて花を咲かそうとすればたいへんでしょうね。

    返信削除
  2. こんなに沢山 盆梅 出品されてるんですね。

    返信削除
  3. 迫力のある写真ですね。那岐連峰はさすがに力強いですね。

    返信削除
  4. 大きな夕日ですねー。近くで撮られたのですか?。
    看板の題字は作東にお住いの先生が揮毫されたのでしたよね。

    返信削除
  5. 綺麗な梅が沢山出されていますね。行きたかったけど、色々忙しくて行けませんでした。
    来年は行きたいです。

    返信削除
  6. 那岐連邦迫力があります
    きれいに撮影できてます

    返信削除