2014年8月3日日曜日

入っとるぞ!


名前は「今畜生」 これからの行き先は、ジビエの里へどうぞ!

5 件のコメント:

  1. 憎いイノシシを捕ってもらって拍手拍手です。どんどん捕って数を減らしてもらいたいものです。

    返信削除
  2. 入りましたね、やったね千葉ちゃん!!
    荒らされる前に仕掛けをセットしておこうかな。

    返信削除
  3. ウワァー 凄いのが入りましたねー 皆さん野菜を荒らされて
    明日収穫をと思っていたのに・・・残念がっておられました。

    返信削除
  4. 大きなイノシシが捕れましたね。 山一人さんとこのサツマイモを食べたのとは違いますかね。

    返信削除
  5. すごいのがかかりましたね山一人所を荒らしたかたきが取れました拍手です
    ジビエの里にドライブされましたか

    返信削除