2015年3月23日月曜日

ひな祭り

美作市古町では、恒例のひな祭りが開かれ、、今回は熊本の「くまモン」がはるばる
お越し、ひな祭りをにぎわせました。

6 件のコメント:

  1. 古町のお雛祭りはお天気も良くよかったですね。去年行った時は雨でした。
    くまもんに会えてよかったですね。

    返信削除
  2. 大原のひな祭りも大分賑やかになってきましたね。西の勝山に負けないようにがんばってほしいものです。

    返信削除
  3. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  4. お天気が良くて 大勢の人で賑ったようですね。
    くまもんも来て 子供達も喜んでいたことでしょう。

    返信削除
  5. 昨年は雨でしたた 天気が良くて良かったです
    くまもんに会えましたこども沢山来てたみたいですね

    返信削除
  6. 昨年は雨でしたた 天気が良くて良かったです
    くまもんに会えましたこども沢山来てたみたいですね

    返信削除