2015年9月17日木曜日

有機無農薬栽培 続2


このほど稲刈りが行われました。ほんとに「ごくろうさま」といいたいですね

5 件のコメント:

  1. ブログの上では初めましてですね。これからもよろしくお願いします。
    上の写真懐かしく見せてもらいました。子供の頃はこれが当たり前で、高校の頃は中間テストで早く帰ると手伝っていました。親も勉強をしろとは言われず手伝いを喜んでくれていました。

    返信削除
  2. 最近では見なくなった光景ですね。はで ですね。昔は手伝わされていましたね~~

    返信削除
  3. ご苦労様です子供のころはよく手伝わされましたなつかしいです

    返信削除
  4. ご苦労様です子供のころはよく手伝わされましたなつかしいです

    返信削除
  5. ご苦労様です子供のころはよく手伝わされましたなつかしいです

    返信削除