2016年3月1日火曜日

今朝の雪(2)

 東北、北海道、日本海側では大雪でしたが当地ではこの程度でした。

5 件のコメント:

  1. 雪が綺麗です!道は大丈夫でしたか?

    返信削除
  2. 雪が綺麗です!道は大丈夫でしたか?

    返信削除
  3. TVニュースを見ると大雪の様子が流れているが、この方はこの程度の雪で良かったですね。暖かくなり外の仕事が気になりだしました。

    返信削除
  4. 3月に入っても雪が降りましたね。
    次の日からは暖かくなり、ほっとしています。

    返信削除
  5. 雪ビックリポンもうひとつビックリポン私インフルエンザ初めてかかりしんどかった
    予防接種してたのにガックリやっと全快かな

    返信削除