2016年5月3日火曜日

♬野にも山にも

郷路山のふもとも鮮やかな新緑に包まれてきました!

6 件のコメント:

  1. 初夏の新緑が眩しいような季節を感じます。
    ヘッダーのタイトルが消えていますが・・・。

    返信削除
  2. 若葉の季節で、綺麗ですね。竹の子もおいしそうですね。

    返信削除
  3. 新緑の季節ですねとても綺麗ですまた暑い日がくるでしょうね
    たけのこももう終わりですかな

    返信削除
  4. 山々が綺麗になりましたね
    たけのこも生えてきているし・・・・

    返信削除
  5. タイトル帰って来てよかったですね
    おめでとうございます。

    返信削除
  6. 江見望郷人2016年5月14日 18:45

    幼い時は、秋から春まで山で走り回って遊びました。が、この時季からうっそうと茂る草木に阻まれて山遊びはできませんでしたね。

    返信削除