2017年1月1日日曜日

謹賀新年

謹んで新年のご祝詞を申し上げます

本年もよろしくお願い申し上げます

3 件のコメント:

  1. 今年は近くの「馬場山」から初日の出を迎えました。低い山でしたので7時15~6分頃でした(^^♪

    返信削除
  2. 新年おめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。
    初日の出綺麗に写せましたね。起きたらすでに日が当たっていました。
    穏やかなお正月でゆっくりしています。

    返信削除
  3. あけましておめでとうございます。今年も宜しく。
    お正月はゆっくりとされましたか?孫たちも帰りゆっくりとしたところです

    返信削除