2013年6月18日火曜日

今朝の顔2


6 件のコメント:

  1. これはゴイサギですかー、いいシャッターチャンスを捉えられましたねー・・・。

    返信削除
  2. 林(りん)2013年6月18日 19:56

    冬はこちらの池の金魚をせしめた憎き奴、おのれこの恨み晴らせずにおかぬものを、
    今度はそちらで悪戯ですか。
    そちらはのんびりしているようですね。いい方ばかりなのでしょうね。

    返信削除
  3. アオサギがいい角度からうつせましたね。名前はオスプレイ?さん
    金魚でも何でも食べて元気に育って欲しいですね。

    返信削除
    返信
    1.  大きなサギが良く撮れていますね、 
        遠くからシャターきられたんでしょうね。

      削除
  4. 久し振りの投稿。いい写真が取れていますね。なかなかないシャツターチャンスをうまく生かされました。

    返信削除
  5. 林のささゆり2013年6月20日 16:20

    オイサギ上手にとれましたね私も動物に挑戦します

    返信削除