2013年6月22日土曜日

世界遺産「富士山三保の松原」登録を祝う


一富士二鷹三茄子と言いますが、今日は、富士山が世界遺産に登録が決定になりました。
二鷹ならぬニ鷺ですが、共に祝いましょう

7 件のコメント:

  1.  富士山世界遺産に登録されて良かったです。
     2羽の写真がよくあわせて取れましたね。

    返信削除
  2. 富士山もよかったですが、鷺が2羽並んで撮れてよかったですね。

    返信削除
  3. 良い所が、撮影できましたね、素晴らしい

    返信削除
  4. とてもいいシャッターチャンスですね!いつもカメラを持参されているのですか」?

    返信削除
  5. 良い場面が撮れましたね。シロサギとアオサギでしょうか?? 仲がよさそう・・・

    返信削除
  6. 林(りん)2013年6月23日 10:01

    先に見つけた方が、お先に御免と、飛ぶのでしょうか?
    良く親戚だと判るものですね。

    返信削除
  7. 見事なシャッタ-チャンス、**
    私もこんなのが撮りたいです。

    返信削除