2013年10月16日水曜日

自給自足

吉野川の清流から~自給自足の「ハエ」

5 件のコメント:

  1. 林(りん)2013年10月16日 8:39

    このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。台風の方はまったくといってよいほど被害はありませんでした勿論風はかなり吹いたようで、柿の木の葉っぱが散った程度です。
      ハエの方は河川工事がやっと落ち着いたようで、ボチボチ行こうと思っております。また、川鵜が来るのも当たり前だなあと思いました。

      削除
    2. 江見山麓人2013年10月17日 7:25

      間違ってもらったコメントを消してしまいました先月習った消し方ではありませんので、ごめんなさいませ。

      削除
  2. 釣りもやられるんですね。それにしても立派な釣果ですね。この焼きハエを肴に熱燗で・・・・たまりませんな~。

    返信削除
  3. ハエですか? 懐かしい魚ですね。昔、兄が川で捕ってきていました。食べたことはありません。食わず嫌いでしょうか?

    返信削除