2013年11月22日金曜日

歩いていました。


歩いていました。18日午後3時半です「きたげ」のあとです、見事でした。

6 件のコメント:

  1. わ~見事な虹ですね。くっきりと何かいいことありそうですね。

    返信削除
  2. 虹を写真にするには相当のタイミングが必要でしょう。いいタイミングをつかみましたね。

    返信削除
  3. 雄大で見事な虹をきれいに撮られましたね。バレンタインの塔の上、こんなに長くくっきりとした虹はめったに見られないことでしょう。

    返信削除
  4. 散歩のときは常にカメラを持って出ないとやはりだめですね。
    アッと言って家に入り出てきたときにはもう。

    返信削除
  5. はやしのささゆり2013年11月25日 19:56

    見事な虹が取れてすごいですねいつもカメラ持って歩くいているのですねアッと思つたときにはいつもカメラないもです

    返信削除
  6. ホントにすてきな虹ですね。カメラを持ち歩く!!すごいです。

    返信削除