2014年12月28日日曜日

冬山を歩く

間伐の跡を歩いてみました。
シダは
裏白ではありません。また水たまりはイノシシの浴場ですが冬場はt受かっていません。


ン×

5 件のコメント:

  1. 冬山でもこんな日には歩いておられると、気持ちの良いことでしょう。
    フィトンチッド一杯でなによりですね。
    今年1年楽しませていただきました、また来年も。

    返信削除
  2. 冬山を歩くに説明を追加。間伐は森林組合が施業しました、事業費は169千円で個人負担はありませんでした。森林行政の力の入れ方に感心しています。なお、「猪の浴場は冬場は使っていません」が正しいので訂正します。

    返信削除
  3. このような、山の中を歩くのは気持ちが良いことでしょう。でも足腰が丈夫でないとなかなか大変ですが、お元気でなによりです。

    返信削除
  4. 山歩き森林浴が出来気持ちがさぞよかったことでしょう
    足元には十分きお漬けて散歩してください。
    来年もよろしくお願いします

    返信削除
  5. 明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

    返信削除