2015年1月1日木曜日

初日の出


あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願い申し上げます。元日の日の出は
少々雲に遮られている状態でした。

 

6 件のコメント:

  1. 明けましておめでとうございます。
    昨年の初日の出より雲が厚いですね。
    こちらはこの時間雪が舞っていました。
    今年もまたブログ楽しませていただきます。

    返信削除
  2. 明けましておめでとうございます。なんとか日の出が拝めたんですね。私は雪空と寒波でこれは無理とあきらめて家の中でした、新年早々横着をして反省・・・・・。
    今年も何卒よろしくお願い申し上げます。

    返信削除
  3. 明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。
    寒い寒い年明けとなりました。風邪をひかれませんようにご注意くださいね。
    2月からは普通に行きますのでよろしくお願いします。

    返信削除
  4. 明けましておめでとうございます
    頑張って日の出の撮影に行かれたのですね寒かったことでしょう
    綺麗な写真で日の出みさしてもらいます
    今年もよrしくおねがいします

    返信削除
  5. 明けましておめでとうございます。今年もどうぞ宜しくお願いします。
    また綺麗な写真で楽しませて下さい。

    返信削除
  6. 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします
    初日の出の写真いいのが撮れましたね

    返信削除