2015年2月22日日曜日

 梅盆栽展(美作市)H27

美作市湯郷において梅盆栽展が盛大に開かれていました。
丹精込めた作品に喝采!その1部です。

5 件のコメント:

  1. 私も行ってきました。きれいでしたね、一年間管理しこの展覧会に合わせて花を咲かすのが大変だったと出展者が話しておられました。

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. 力作がばかりですね  一年かけて世話をして大変な作業ですね
    ご本人は出品されたのですか?

    返信削除
  4. 力作がばかりですね  一年かけて世話をして大変な作業ですね
    ご本人は出品されたのですか?

    返信削除
  5. 梅の盆栽は素晴らしかったですね。暖かくなってきましたね。パソコンにも春がきたようですから、また一緒に勉強しましょうね。

    返信削除