2015年2月6日金曜日

高齢者教室(懐メロ)

去る3日美作市作東プラザにおいて懐メロ演奏『アルトサックス』がありました。

4 件のコメント:

  1. 動画がきれいに入りましたね、この調子で又ごんどん投稿してください

    返信削除
  2. 動画が綺麗に入りました
    投稿することが先生の供養かな?私も頑張ります

    返信削除
  3. 皆さん楽しまれたことでしょうね。
    知った曲が演奏されると歌をうたわれましたか・・・?
    至福の一日でしたね。

    返信削除
  4. 音楽で皆さん楽しまれましたね。
    時々はパソコン教室に集まりましょう!!

    返信削除