2015年4月22日水曜日

若葉萌ゆる

今日は好天気、若葉は萌え、花は「はなみずき」と「八重桜」が真っ盛りです。
はなみずき
 

5 件のコメント:

  1. 野山の新緑が見事、八重桜も見ごろになってきました。まさに浮き立つような日本の情景ですね。

    返信削除
  2. 八重桜満開ですねバレンタインですかなこのさくらは
    新緑と八重桜とがとても良いですね

    返信削除
  3. 八重桜満開ですねバレンタインですかなこのさくらは
    新緑と八重桜とがとても良いですね

    返信削除
  4. 新緑の綺麗な季節ですね。八重桜やハナミズキが綺麗ですね。
    お天気続きでどこもかも草だらけで閉口しています。

    返信削除
  5. 新緑の綺麗な季節ですね。八重桜やハナミズキが綺麗ですね。
    お天気続きでどこもかも草だらけで閉口しています。

    返信削除