2015年4月8日水曜日

4月はさくら

美作市江見「バレンタインパーク作東」のさくら、今日は風が冷たい中で
頑張っていました。

4 件のコメント:

  1. 綺麗に写せましたね。私も昼過ぎに行きました。

    返信削除
  2. 昨日は冷たい風に桜も少し散りかけていましたが、まだまだきれいでしたね。私も花見気分ではなく下を通りすぎました。

    返信削除
  3. バレンタインのさくら素晴らしいですね
    今年は雨が多く残念でしたね
    今頃は葉桜に成っていることでしょう

    返信削除
  4. ちょうど見頃な写真(*^o^*)
    今年は桜見れんかったけん来年は絶対見ようと決めてます( ´ ▽ ` )ノ

    返信削除