2015年11月28日土曜日

隣の花

隣の花「皇帝ダリア」はきれいです。ぐんぐん伸びて5メートル近くあるくらい!

5 件のコメント:

  1. これは、初霜の有った日の前日26日に撮った写真です。

    返信削除
  2. 皇帝ダリアはすごく綺麗ですね。私も欲しいけど、植える場所がもうありません。
    庭を改革しないと無理です。
    霜にやられてなければいいですが・・・

    返信削除
  3. 綺麗な皇帝ダリア昨年植えたけどダメでした
    此花は街頭の明かりがあるところでは咲かないそうです
    夜は真っ暗にならないと咲かないそうです

    返信削除
  4. 綺麗な皇帝ダリア昨年植えたけどダメでした
    此花は街頭の明かりがあるところでは咲かないそうです
    夜は真っ暗にならないと咲かないそうです

    返信削除
  5. 今年の途中からブログにお邪魔させていただきありがとうございました。
    新しい年もよろしくお願いいたします。
    良いお年をお迎えください。

    返信削除