2015年11月6日金曜日

岡山後楽園の秋2

錦鯉の賑わい。今日は暖かいせいかにぎわっている。

3 件のコメント:

  1. 旅行 お疲れ様でした。 天気もよくてよかったですね。
    次回は2年後になりますが、また頑張っていきましょうね。
    綺麗な写真が撮れていますね。

    返信削除
  2. 天気も良くて素敵な写真が撮れましたね。
    デジカメ研修で初めて行ったのが後楽園でそれ以来でした。
    午前中の写真の方がもっと綺麗に撮れたでしょうが・・・。残念でした。

    返信削除
  3. 旅行ご苦労様でした後楽園綺麗な写真とれてますね
    天気がよくt最高でしたまた参加しましようね

    返信削除