2013年12月21日土曜日

木枯らしと小鳥


2羽とんできてとまる。1羽はすぐ下へこの1羽が見張り役のオスほおじろかな?
鳥類には冬眠はない。元気で春をむかえろ!

9 件のコメント:

  1. 最近家の周りのスズメは少なくなってしまったんですが山の小鳥は結構いますね、これが減らないことを祈るばかりです。

    返信削除
    返信
    1. いよいよ年の瀬も迫ってきました。どうぞよいお年をお迎えください。

      削除
  2. 鳥を撮るのは青空をバックにとばかり思っていましたが、
    そうでもないのですね。また別な味わいが。

    返信削除
    返信
    1. いろいろお世話になり有難うございました。いよいよ年の瀬も迫ってまいりました。どうぞよいお年をお迎えください。

      削除
  3. いいシヤッターチャンスを掴みましたね。虫にしろ鳥にしろ生き物を撮るのは難しい。

    返信削除
    返信
    1. いよいよ年の瀬も迫ってまいりました。良いお年をお迎えください。

      削除
  4. 可愛らし鳥の姿が撮れましたね。立派ですね。

    返信削除
    返信
    1. 有難うございます。

      削除
  5. 良いお年をお迎えください。来年もよろしくお願いいたします。

    返信削除