2014年1月1日水曜日

初日の出


あけましておめでとうございます。元旦の日の出は、薄雲に遮られましたが昇る勢いは
まさに「日の出」の勢いでした。

6 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます。ことしも何卒よろしくお願いいたします。初日の出なんとか拝めましたね。

    返信削除
  2. 明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いいたします。
    綺麗な初日の出が写せましたね。

    返信削除
  3. 林(りん)2014年1月1日 14:41

    明けましておめでとうございます。
    昨年は色々と失礼しました、本年もよろしくお願いします。
    日の出の速さ、結構早いものでしょうね。

    返信削除
  4. 新年おめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
    好い初日の出が拝めましたね。今年はいいことがありますよ。

    返信削除
  5. あけましておめでとうございますことしもよろしくお願いします

    返信削除
  6. 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします
    素晴しい初日の出がとれましたね、きっといいことが在りますよ

    返信削除