2014年1月31日金曜日

マサキに柚子


これは昨冬の写真です。マサキに柚子をくっつけたいわゆる「偽装写真」です。しかも、白く太く見える幹は、夾竹桃の木です。

6 件のコメント:

  1. 林(りん)2014年2月1日 9:37

    何遊んでいらしたのですか(^。^)。
    夾竹桃の木には毒があるとか、食べ物を刺したりされませんように。

    返信削除
  2. 1月28日に長寿センターで「地区社協会長」の会議があり、お宅の近くを一回りしました。
    お宅の地域、江見中部の安東眞恵さん、昨年も災害ボランティアで一緒になりましたが素晴らしい人ですね。

    返信削除
  3. 面白い事されていますね。

    返信削除
  4. こんな変わったことをするとは暇な人もいますね。それとも、何かのまじないでしょうか?。

    返信削除
  5. 変わった事して見ました?でも色合いは綺麗にみえます

    返信削除