2014年1月8日水曜日

正月の袴ケ仙


昨日は天気がよく北の袴ケ仙が遠望できました。右手前は、タイトルにある「作東バレンタインホテル」です。(山麓人が、山腹にあがって撮りました。

8 件のコメント:

  1. 昨日はほんとうにいい天気で空気も澄んでいたので雄大ないい風景が撮れましたね。

    返信削除
    返信
    1. 切抜きの仕方がわかりませんので、不細工になりました。また教えてください。

      削除
  2. これなら美作富士と呼んでも良さそうですね。
    暖かくて雪が無いのが残念です。

    返信削除
  3. 切抜きの修正がよくわかりませんので、ちょっと不細工になりました。またよろしくお願いします。

    返信削除
  4. いい写真ですね。私の所からは周囲の山が・・・単なる山が見えるだけです。

    返信削除
  5. はやしのささゆり2014年1月10日 15:54

    外に出ないで家中からでは風景は取れませんねいい写真ですね

    返信削除
  6. 青空と山とホテルがマッチして綺麗ですね。

    返信削除
    返信
    1. パノの切抜きがわかりませんので、・・・

      削除