2014年9月13日土曜日

私の縄張り


川鵜がやってくる! いざ戦わん!

10 件のコメント:

  1. このあとすぐ白黒が決まって、黒が逃げました・終わり。

    返信削除
  2. のどかなようでこちらの世界でも、熾烈な戦いが繰り広げられているのですね。
    水の中に居るのは鮎、鮒、鮠?鰻は居ないでしょうね。

    返信削除
  3. 決着がつきましたか
    カラスでも負けましたか

    返信削除
  4. いい瞬間を撮られましたね。最近は上流の河川までカワウが増えてアユが少ないと聞きます、困ったものです。

    返信削除
  5. ゆったりとした時間が流れていますね。 カラスでも負けたんですか?

    返信削除
  6. 黒いのはカラスではありません。
    カワウ(川鵜)です。

    返信削除
  7. 久しぶりのコメントです
    いいところ(チャンス)をバッチリですね
    ヘッダーの写真も、きれいな秋空ですね

    返信削除
  8. 懐かしい景色!

    返信削除
    返信
    1. 見てくれてありがとう。元気でやっています、新米ができたらお母さんから送ってもらいますネ。

      削除
  9. 元気そうで安心!いつもありがとう(*^_^*)

    返信削除