2014年9月6日土曜日

色づき始めた山麓

 
早生種の「ぼに柿」という
 
 




二つの羽がついた楓の実何という種類かな

6 件のコメント:

  1. 2枚目は山椒の実、最後は「あきたこまち」で近いうちに刈り取る予定です。

    返信削除
  2.   稔ほど首を垂れる稲穂かな
    何方の事を詠んであるのでしょうね。

    返信削除
  3. 暑い暑いといっても確実に秋は来ていますね。もうそろそろスッキリした秋空になってもらいたいものです。

    返信削除
  4. 今年も豊作のようにみえますがどうですか?
    もう秋ですね稲刈りご苦労様です

    返信削除
  5. 実りの秋ですね。お米の出来はどうでしたか? 今年は不作だという声がちらほら聞こえますが・・・

    返信削除
  6. きれいなヘッダーがつぎつぎと出てきますね。

    返信削除