2014年9月22日月曜日

菊芋伸びる


ある
篤農家からいただいた種イモ
植えました3個とも3メートル以上にも伸びました。支柱になっているのは「枇杷」です。

高所から写しました。

4 件のコメント:

  1. 菊芋の花が綺麗に咲きましたね。うちのも咲きましたが、高いから摘むのに大変でした。

    返信削除
  2. いま、キクイモの花盛り、花をきれいに写されていますね。

    返信削除
  3. 鹿除けの柵なぞなく無事に育ちましたね。
    栄養分を取ってしまわれて、琵琶来年の実付は心配ないでしょうか。

    返信削除
  4. 木は大きくなっつても花は可愛いはなですね
    菊芋は今花盛りですね

    返信削除