2015年1月25日日曜日

初春洋画展

美作市文化連盟洋画部展覧会(美作市作東美術館~31日まで)


29点のうちを紹介






5 件のコメント:

  1. 今日の山陽新聞にも出ていましたがすばらしい絵がたくさん展示してあるんですね、私らは抽象画より、写真に撮られているような具象画がいいですね。

    返信削除
  2. 沢山作品皆さん頑張っていられますね山陽新にものってた知ってました
    先生がおらなくても忘れないように練習しましよう二月でも皆さんで会いたいですね

    返信削除
  3. 寒い中、相変わらず頑張っておられますね。
     私もそろそろ練習をしなくては::::

    返信削除
  4. 寒い中、相変わらず頑張っておられますね。
     私もそろそろ練習をしなくては::::

    返信削除
  5. 素晴らしい絵画がたくさん展示されていますね。
    練習を頑張りましょうね。

    返信削除