2014年6月16日月曜日

市民芸能発表会

美作市文化協会連盟の芸能発表会があり、出演のみなさんが52種目を頑張りました。
 
 
 
 

7 件のコメント:

  1. 盛大な発表会っだたのでしょうね。
    52演目も。観覧されるのもお疲れになったことでしょう。ご苦労様でした。
    お知り合いの方も皆さん出演されまして?

    返信削除
  2. 芸能発表会のご観覧ご苦労様でした。やや、観客が少なかったようで・・・。

    返信削除
  3. ご自身は出演去れなかったのですか?
    何処の地域でも芸能発表がありますが、同じ人が同じ芸で観客の減少をさそっています。
    此れも高齢化の所以でしょうか。

    返信削除
  4. 発表会52演目を観覧するのもご苦労様でした準備と後かたずけ大変ですね

    返信削除
    返信
    1. 全部見たわけではないんでして、プログラムに載った数がです。小生審査員ではないんで、知った方だけなのでご心配なく・・・。

      削除
  5. 芸能発表会が盛大に行われましたね。江見さんもぜひ出場されたらいかがでしょうか?

    返信削除
  6. ヘッダーの夕日、いいチャンスを捉えられましたね。きれいです・・・。

    返信削除