2014年6月9日月曜日

梅雨に入ったよ


梅雨に入ったヨ、ぐいのみnお方は最近ヒヨドリが来なくなって、こちらで
いただいております。

5 件のコメント:

  1. 沢蟹がかわいいですね。田植えをしながらも、そこに心が動くゆとりも
    忘れてました***
    大きなグミですね!緑の中でとても綺麗ですね。 この間犬のさんぽをしていて林の中に見つけました。小鳥が種を運んだのが大きくなって実を付けたのでしょうね。
    手を出す勇気はなかったですがー

    返信削除
  2. サワガニの父です、いえ母です。
    一匹だけなら見かけるのですが、2匹3匹と群れになっては。
    そちらの方は、水が綺麗なのでしょうね

    返信削除
  3. サワガニが3匹も、親子でしょうか。可愛いですね。
    グミを見るのも珍しくなってきました。おいしそうですね。子どもの頃はよく食べてました。
    懐かしいです。

    返信削除
  4. 今ではサワガニが見られる場所が少なくなったように思います。一っ箇所に三匹もいるとは水がきれいなんですね。

    返信削除
  5. 家の前に沢山サワガニいるのですが今年は取りに来る子供がおおくて かわそうですグイのみなつかしです子供ころはよく食べてまあした

    返信削除