2014年6月26日木曜日

夏ツバキ

もう27年ぐらい前 Tさんからいただいた
1メートルくらいの苗を植えたものです。これまで
大旱魃(平成6年)もありましたが、ここまで
育ちました。




6 件のコメント:

  1. 朝に咲き、夕べに散る。
    これから益々盛りを迎えてきますね。

    返信削除
  2. 立派な大木になってすごいですね。白い上品な花がこの木いっぱいに咲くと壮観でしょう。

    返信削除
  3. 白い夏椿 今頃咲くのですね。 綺麗ですね。

    返信削除
  4. こんな大きな木になるんですね!!

    返信削除
    返信
    1. 一度トップを剪定しましたが、もう7メートルぐらいはあると思います。

      削除
  5. 夏椿初めてですあんなに大きくなるものですか
    木全体咲くと見事ですね

    返信削除